Category Archives: Sports

スキー用具購入

HEAD EDGE 8.8 HEATFIT (blue)来週、友人と雪山に行くんだけど、スノーボードを13年やった結果「やっぱりスキーのほうが楽しい」という結論に達し、13年ぶりにスキー復帰しようかと思っている(他参加者全員ボード)。母親がスキー好きだったのでボクも5歳ぐらいからやっていたためスキーはそれなりに滑れた記憶があるものの、13年前のことなので若干不安ではあるが。

そんなわけでスキー・インストラクターもやっていた友人Tとお茶の水に用具を買いに行ってきた。ついでにウェアもスキー的なスマートさ重視のウェアを購入。ただしお金がないので、借りてもそれほど支障のない板 / ビンディング / ストックはT氏に借り、来シーズン買うことにした。

Continue reading スキー用具購入